« ストラトその2 | メイン | Gibson Les Paul Junior Special Faded WC »

にほんのはじっこから近況を。

お久しぶりです。
やっとこさ少しまともなネット環境が手に入った潮見です。

研修生活でブログ更新とか暇なかったですよ。
久々なので近況を。

ノートパソコンなしの生活をはじめて早半月以上。
パソコンで音楽を聴いていた俺にしてみれば、ネットどころか音楽のかけらもない生活をしていました。
ひたすら勉強〈会社の導入教育〉の日々。
帰ればめし、復習、風呂、寝る。
二人部屋のホテル暮らし、慣れない同期たちとの生活。
研修所では毎日テストの点が張り出され。
ノートパソコンは修理から帰ってきましたが、いじる暇は確実にないので実家におきっぱなし。

9月が終わるまで、ずっとこんな感じなんでしょうね。

そんなんで少しだけ、潮見ひろという自分の一部分を忘れてました。
しかし、音楽もネットもない生活に耐えられず、ついに買いましたWZERO3。
まずやったのがFTPつないで音楽ファイルの回収(お

今日は休日出勤でしたよ。
GW分前倒しちうことで。

曲のつくり方を忘れそうですが、新作を出さずには死ねませぬ。
そんなわけで、まだまだ聴いてもらう皆様にも、相方のあずせんせもお待たせすることになりそうっス。
……あ、新作のアイディアがあるなら先に作っててください、俺は後ろから旗振りますんで(お

まーそんな感じっス。
ニンニン。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://layer-0.shillest.net/diary/mt-tb.cgi/22
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメント

仕事始めたら時間は作らんと永久に無いままだねえ…。
慣れてきて余裕が出てきたら時間作ってった方がいいと思いますよ!

うちのほうはwebでちょこちょこ小出しにしていってまとめてCD化ちうのを今後の方針にしたいかなとか。

別にCDにするからWEBで公開しないとかやんなくてもいいよね。

あと、暇なときでいいんで、TOPのABOUTに乗っける短い自己紹介文くだせ。

まーホテル暮らしじゃ暇ができても以下略という感じで。
とりあえず試験に受かって生活の基盤確保するまでが勝負やねー。

HAHAHA。場所を選ばないようにモバイル環境作った俺勝ち組?

いやまあ通勤時間もったいないからって電車の中で作るのもどうか的かもねー(笑)

まあでも、メモ的に扱えるのは便利だなあと。

いちお、今からは多少余裕も増えていくかも知らんので、MU500でちくちくやりたいなとか。

まー、思ったより甘くなかったですよ。
去年の先輩の合格率が最低だったせいでかなり絞られてるんで。
事実上毎日翌日まで詰め込み教育っすからね。

コメントを投稿