« 試聴更新~! | メイン | ex:hibition試聴トラックをアップしました! »

C76新作『Portrait』委託先追加のお知らせ

製作は順調に進んでおります、潮見です。

さて、早速告知です。
森里屋様に、急遽Portraitを置いて頂くことになりました。
実は、モノが届きましてパッケージを組んでいるところなのですが……

「 こ れ は 想 定 外 に デ カ イ 」

ということで、当初予定していた枚数を2分割して、
8/15(土) 東 O 24ab D.N.A. Softwares / Disaster と
8/15(土) 東 A 78ab 森里屋 / ゆかいな仲間達
にお願いすることになりました。(敬称略)
各サークル様には感謝の気持ちでいっぱいでございます、ありがとう!

あ、森里屋さんといえば新作のex:hibitionができたみたいですね!
明日か明後日あたりに、私の曲のショートバージョンをこのサイトで公開しますのでお楽しみに!

って直前すぐるな……w

パッケージが組み上がったら写真をちらっとアップしたいところ。
WA2ファンなら思わずニヤリとしてしまうような、そんなパッケージになってます。
ご期待くださいまし!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://layer-0.shillest.net/diary/mt-tb.cgi/87
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿