« 新作「Portrait」マスターアップしました! | メイン

試聴更新~!

夏の新作ワイルドアームズ2のアレンジCD「Portrait」の、全曲クロスフェードをアップしましたよ!
聴きどころをを選んで5分ちょっと、なるけサウンド好きの魂を詰め込んでみました。
久々にWA2のサウンドを思い出せると思います、是非聴いてくださいナ。

しっかし、試聴動画作るの楽しかった!
でもこれ手を出したら確実に泥沼にはまっていく気がする。
とても大変。

VEGAS VideoStudioってのを使ったんですが、ビデオのレイヤー数が少なすぎるー!
4てテキストをいっぱい入れたくても全然入れられないじゃないですか。
あとイージングついてないのが地味に痛い……
AEが欲しくなってしまいましたが、そんなことを言う前にとりあえず曲つくりますw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://layer-0.shillest.net/diary/mt-tb.cgi/86
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿