« また研修に戻ります | メイン | 悪い癖が »

SeymourDuncan SH-4 JB MODEL / SH-1n `59 MODEL

BURNYのピックアップ換えてみました。
トータル的に妙に気に入っているBURNYなんですが、音が若干べっちゃりとつぶれている印象がぬぐえないので試すがてらですが。

いやあ、解像度高い音っていいですね。
立ち上がりがはっきりしたうえでまろやかに太い音という感じで。クリーンからハードディストーションまで心地よい感じですねえ…。
P-90のパキっとした音と、こいつのコクまろ音と、非常にいい感じがしました。

ストラトのほうもPU注文してあるので届くのが楽しみになりました。
いろいろと調整していいバランスを取って行きたいもの。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://layer-0.shillest.net/diary/mt-tb.cgi/26
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿