« Gibson Les Paul Junior Special Faded WC | メイン | また研修に戻ります »

戻ってきました。

実家に戻ってきましたがなんともかんとも。
初任給使ってモバイル用の作曲環境整えようと躍起になってた俺ですが……

修理に出してたLet's note R2がまた同じ故障抱えて帰ってきてたwwwwwww

とりあえずそふまぷ保証に入ってるので修理代はかかってないんですが、
さすがに修理だしても直らないのがわかったので、もういいやという感じで全損ケテイ。
40%の金額が帰ってくるそうです。

そんなわけで、R5かX60sかその他で微妙に悩む俺なのでした。
どちらにしても、次の給料日までおあずけ三昧。
なんだその三昧って。うわん。

音屋としての復帰はまだ遠そうです。
ソフト音源もI/Fも揃えてきたのになー。残念。

あー、Aboutですがこのまんまで良い気がするんですよ。
っつーか俺代表だったっけ?
まあ実質そうなんでいいか(お

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://layer-0.shillest.net/diary/mt-tb.cgi/24
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿