« ノートPC死亡 orz | メイン | 久々のTOP更新 »

思うところあって

私の好きな記事。
http://www.timekiller.jp/archives/2005/10/15/010527.html

国籍で人を決め付けてしまうのは嫌いです。
「ヲタだから気持ち悪い」とか、そういうのと一緒です。
ヲタな部分が人間の一面でしかないように、国籍なんて一面でしかないんです。
……別に全面だっていうひとを否定はしませんが(笑

別に私は、「国で人を決め付ける」そんな一面だけで、人のことを大嫌いになったりはしないけども。
それ自体は、私の確実に嫌いな要素の一つです。

あ、国籍を軽視してるわけじゃないですよ?
わたしゃーうどん大好きですし。
徴兵も内戦もないこのアフォみたいに平和な国が大好きです。
この国に生まれなかったら、おそらくこうは思ってないでしょうし、私もこんな人間じゃなかったでしょう。

コメント

Is social media going to kill SEO?

comment2,

comment2,

コメントを投稿