« お疲れさまでした。 | メイン | ぐぐるさん英訳の巻 »

RED ECHO ゲスト解説

同人初登場の人が多いのでちょっと解説

・あかたに君
CDの主人公、潮見の後輩。
曲の作り方を潮見が教えたことになっているが、実はほぼ独学でがんばってました。
無類のマリリンマンソン好き。
の割にあんな感じに曲が作れるのは聴く幅が広いからなんだろうなあ。
これからもガシガシ曲書いてくれー。期待age。

・宮下芳明氏
氏が修士時代に大学内で知り合う。
私にオーディオ関係の知識と、ダンスミュージックへの道を与えてくれた人。
現在大学院の博士課程に在学中で、音楽や関連メディアの研究を通して博士号取得を目指しています。
……これで合ってるよね?
実はフィレンツェ生まれだったり、社長さんだったり、音楽以外に色々出来たりとつつけばネタだらけ。
詳しくはここらへんで。

・橋本鏡也氏
ご存じ、同人界にこの人ありの孤高のオルタナティブロッカー。
カッコイイ曲を書かせたら天下一品。
最近はGungnir over revでの活動が多いみたいです。
三脚魚。

・N氏
あずさんの紹介で急遽ゲストに。
あずさんがROで所属してるギルドのマスターとのことなのでかなりの廃プレイヤーと予想(お
プログレ好きとのことで、今回書いてくれた曲もバリバリの変拍子でしたねー。
ギターが弾けるってのはうらやましいぜぃ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://layer-0.shillest.net/diary/mt-tb.cgi/4
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿