« なんかバナーができたのではり。 | メイン | RED ECHO ゲスト解説 »

お疲れさまでした。

CDを手にとってくださった方々。
私に声をかけてくださった方々。
突然の訪問にも、私の声に応えてくださった方々。

大感謝。

新作は、目標枚数を上回る人に手に取っていただけました。
みんなありがとう!

さて、当日ダイジェストでも。
・14日ダイジェスト
羊羹者邸にて起床
足メガイタス
逆三角形前で待ち合わせ、DSスゲー
WOODとDisasterを行ったり来たり
WOOD手伝い
カリスマサラリーマン(無免許)SHO氏が超強まってる件
カリスマサラリーマン(無免許)とママさんのがんばりで俺不要説
Disasterモノだらけで俺居られない説
西2内で流浪の民となる
HIRさん、四季さんとやっと遭遇。感動。
相変わらずひださんとMINAさんが覚えられない件について
「あの人年上だよ」発言にガクブル(お
テラ暑ス!

足ギガイタス
VIPバスクオリティタカス
Disaster / DNA-S / 大雪戦 / 東方らぢぉ系飲み会に突入
一枚足りないぞ俺空気嫁
ねみぎは酷い。
乙その2
足テライタス
宿に到着するも足の痛み&アトピーで肌を刺す痛みで悶える
ヅカ酷ス
プレイヤーもヒドス
いつのまにか寝てた

以下運良く遭遇できた人順不同

絶対誰か抜けてます。書き忘れている人居たらゴメンナサイ。
※富山組とか除く

関西の巨匠プチ
カリスマサラリーマン(無免許)(お
宿六パパ&はるなママ
もびたん&高瀬兄
まさと先生
もりさとさん
はづきさん
おおさん
STBさん&Hatsuさん&こぢしそー


晃㌧
DNA総帥&のれ者&羊羹者&てる者&相馬㌧
カヅ㌧
といっちゃん
みゅう者
tbn者&げぺるんさん
奥戸部さん
葉庭さん
ZUNさん
松原さん
Junさん
ぜるさん&て2さん
あゆ㌧
夏海あきらさん&和泉千紘さん&宴会場のみんな(名前覚えきれないッス_no)
Unionさん&Wai者
59さんを見かけた気がするんだけど挨拶したっけ(死

ひろよん
きりにょ
みかどちん

木本さとみさん&藤咲かりんさん
五条下位さん

HIRさん&三脚鏡也先生
神谷さん&四季さん

ぜっつさん&MINAさん
interfaceさん
ともえさん
くべさん
はいねさん

のりこさん

おとよさんの使い

※番外編:コミケ4日目(お
夜音さん
Whoopeeさん

#区切りは俺の縁の方向性だと思ってください

お世話になったみなさんに感謝!
冬はきっと行けないけど、また会えたらよろしくですよ!

戦利品一覧は一部郵送してるので、また今度。
もちろん全CDレビューやる予定ですよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://layer-0.shillest.net/diary/mt-tb.cgi/3
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿