« C68 CDレビュー #1 | メイン | さぽーとからめーるがきたよ。 »

レビュー一時停止

なのです。
理由は簡単
RED ECHO増産中だからです。

持っている人は分かると思うんだけど、ブックレットにもインレイにもすごい手間かかっとんねん。
がんばっても全然フエネー _no

ま、そんなわけで委託、します。
TOPでの告知は発送してからにします。

何故かって?
なつかよ!のときには告知したのに委託してなかったから orz

ついでに、なつかよ!も委託します。

RED ECHOはメロンブックスさんとあきばおーさん。
なつかよ!はあきばおーさんのみに。
RED ECHOはLayer-0にしてはかなりの部数を委託しますんで、きっとすぐには無くならないでしょう。
欲しい人みなさんの手に行き渡るといいなあ。

そんなわけで、期待されてる方はちょっと待ってね。
9月10日には店頭に並ぶように頑張りたいなあ!

あ、そうそう。
冬コミはサークル参加しませんよ。
でも、Asさんが何か面白いことをやらかしてくれるそうです。
期待~。

私は修士論文書きを頑張りながら、どこかにちょこっと顔を出すかもしれません。
卒業、できるんでしょうか?
ちょっと心配d

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://layer-0.shillest.net/diary/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)