« ODはやらないで。 | メイン | 睡眠が微妙な件について »

超びっくり。

これ。

誰ですか公表前に書いた人は(;´Д`)
まあmixiで友々まで見れるようになってるし、おそらくそこら辺かなあ。
でもmixiでも正式には告知してないよ!

ぶっちゃけ、委託先の表現をWOODSOFT単体にするか、合体だしちゃんと許可も取ったからWOODSOFT&ろうらん堂みたいな書き方にするかちゃんと決めてなかったんですよ。

別に実害はないんで良いんですが、中の人の事情もあるんで。
次回からは気を付けてくださいね(´ー`)ノ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)