« ex:hibition試聴トラックをアップしました! | メイン | 明日はよろしくお願いします »

パッケージこんな感じ!

さてC76新作、ワイルドアームズ2アレンジの『PORTRAIT』ですが、
今のところ順調に組み立てております。

WAファンならこんなジャケにしたかった私の気持ちを分かってくれるはずッ!

プレスCD+A5版ケース(だいたいDVDケース)の特殊素材パッケージなのです。
会場でみかけたら是非手に取ってみてください!
自分で梱包してますので、いつまでたっても終わらない!ひゃー!

(特殊といってもダンボールなんです、ものすごいものではない)

ちなみに会場では、ショップに卸せない形態で配布できるかも。
劣化する素材はショップには出せないからねぇ……

とりあえず残りのパッケに、ハンコをぺたぺた押してくるっす!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://layer-0.shillest.net/diary/mt-tb.cgi/89
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿