« 4月になってしまったのだなー | メイン | 気がつけば5月 »

参加予告

この夏発表されます、森里屋さんのex:hibisionに潮見が参加させて頂きます。
以前からおつきあいがあるご縁で、呼んで頂くことになりました。

10年ってすごいっすよねー。
うちもあと3年?2年?でおっかけているわけですが。

記念作品ということで参加メンバーがとんでもないことになっています。
私はといえばとんでもなくない方のメンバーなので、いつも通りまったりゆったりやらせて頂きます。

とはいえ、こんなところに出ていって恥をかくわけにもいきません。
そんなわけで、よそ行きにおめかしした娘(オンガク)さんを出してあげようと思います。

|ω`) 私のオンガクさんこそが、みなみなさまを虜にするのじゃよ!ふふふー。

あ、何か秘策があるとかじゃないです。
むしろ現状何もないのでタスケt

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://layer-0.shillest.net/diary/mt-tb.cgi/78
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿