« Sub-Routine内容詳細 | メイン | 謹賀新年 »

ありがとうございました!

冬コミで来てくれた皆様に本当に感謝です!

詳細を告知できない中、それでもうちのサークルに来てくれた人たちにはホント頭が下がります。
ばったばたでしたが、内容はホントキアイ入れてやってますんで、きっと楽しめるはず……ッ!

さて今回のSub-Routineですが、今のところ委託の予定はありません。
要望がたくさんあればー、というところではありますが。

以下近況

というわけで現在、羽っ鳥もさく共和国の羽鳥君のおうちにご厄介になっております。
昨日は熱い音楽トークが聞けてオニイサンは大満足デス。

さて、Layer-0は次の作品へ向けてカジを切らねばなりません。
夏までにCD2枚出せるとイイネ!
今回はちゃんと完成するようにキアイ充実でいかなければなりません。

なんか年明け早々からリアル修羅場る気もしないでもないですが、まーなんとかなるでしょう。
自分の作った音楽ちうのは、修羅場を乗り越える活力となるのですよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://layer-0.shillest.net/diary/mt-tb.cgi/71
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿