« C75予定 | メイン | Sub-Routine内容詳細 »

しゅらうどさうんどその後

龍那さんに絵を書いてもらったので、ちゃちゃっと動画にしてアップしてみた!
(以下ニコ動なので見れる人は是非どうぞ)

ようやくこの曲でやりたかったところまで完結しました。
コメントもいくつかすでに頂いてしまっているようで、とても元気になれる感じです。
アドバイスもあり、ほんとやる気というか糧というか、そういうのになります。

CDで出すのもひとつだけど、公開してちょこっとで100回すぐ再生とかほんと魅力的なメディアですねい。
ミク効果だとはいえ、作ってる当人は本気ですから!
本気で作った曲にレスポンスがあるのはうれしいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://layer-0.shillest.net/diary/mt-tb.cgi/68
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿