« [重要]Layer-0メールアドレスについて | メイン | コミックマーケット74 »

あけましておめ

とか今更言うなと殴られそうですね。
近況報告イタシマス。

とりあえずLayer-0の二人が参加したCDの音源を二人とも提出したので、そのうち出ると思います。
(潮見が半年以上遅れていたのは秘密だ!)
……まあそれにかかりっきりだったので冬のCDに出れなかったんですが。

さて、そいつも片付いたので夏に向けて頑張りたいところですが、3月は全部土曜日が埋まっているという鬼畜っぷり。
それでも久々にコンポーザー潮見復活に向けて頑張りますよ。
なんかもう勘が死んでそうだけど。

イヤそんなことはない!
社会の荒波に揉まれてスーパー強靱になった俺が繊細に音を紡ぎ出すのだ!
フゥーハハハァーハァー!

はいまじめにやります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://layer-0.shillest.net/diary/mt-tb.cgi/58
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿