« コミックマーケット72 新作CD | メイン | 夏コミ新作委託完了 »

C72お疲れ様でした。

コミケ参加された方お疲れ様でした。
まだ3日目ですので、有明の空の下で頑張っている猛者たちはまだいらっしゃると思いますが。

今回、たくさんの方々に手に取っていただきまして完売することが出来ました。
本当にありがとうございます。

イベントに参加できなかった方や買うことが出来なかった方々はですね。
ショップへの委託準備のほうも進めておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

旧作も早々に在庫分が捌けてしまいまして、旧作を求めていらっしゃった方々ほんと申し訳ありません。
冬に再販しようかと思いますので、お待ちいただけたらと思います。

で、次回のコミケですが、アレンジものはいったんお休みしてオリジナルをまた作ろうかと思います。
歌ものでオリジナルでーってことになりそうです。
まあいつもの好き勝手ごった煮CDとかそんなオチで(笑)

アレンジものは数が溜まればもしかしたら…ってな感じですがあまり期待しないでください…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://layer-0.shillest.net/diary/mt-tb.cgi/51
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿