« |ヮ`*)ノ決まったヨ | メイン | muzie »

「まわるめいどさんをねみぎ」参加

2回も体験版出したんだっけ?

そんなわけでもーそろそろ皆さん忘れた頃でしょうが、
ようやく「まわるめいどさんをねみぎ」が完成しました。
頒布スペースは13日 西あ-35ab (DNA Softwares/大雪戦)です。

Layer-0からは潮見が4曲(?)ほど+雑用で参加しております。
かなり楽しい作品に仕上がったと思います。
是非プレイしてみてくださいな!

さてコイツのマスターアップの日にはまったくもって酷いことがありましてねえ……

実は研修中の身でありながら、マスターアップの日前日に東京某所に行って参りました。
軽くデバッグしたあとに、アキバのCrossfieldにメシ(とんかつ茶漬け)食い行ってたんですが。
突然入電、受けた俺に電話の主曰く。

「しおみん、バッドED用の曲無いから作って」

|Д)

|Д) ……?

えー。
そんなわけで、半日がかりで急遽作りました。
ラスボスに負けるとかかりますが、1度聴いたら2度と聞きたくない曲に仕上げたつもりです。
ええ、ホント酷いです。
でも本当に酷いのは、マスターアップの前日に私に曲を作らせた某Y氏や、
某ネタを使おうとか言った某M氏だと思います。

某M氏の家にTRPGをしに来た某M氏の友人たちは本当に南無三としか。
あと、ぼくはひがいしゃです。
ぼくはわるくないです。

--
全然関係ないですが、ウチのサークルにたびたびゲスト出演してくださってる橋本鏡也さんも曲で参加してます。
かっこいいです。
ヤバいです。
曲のクオリティもさることながら、それの主体となってるむらさめサン作のゲームもかっこええ。
あーもう、素敵。

あと、OPムービーは、うちも度々お世話になってる友人の41と煉天君の合作です。
こちらも気にかけてやってください(?)

--
あずせんせーうちのCDの告知マダー?(お

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://layer-0.shillest.net/diary/mt-tb.cgi/32
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメント

なぜかPvの絵コンテ切ってる俺様が来ましたよっと。

ちょっと仕事のほうが切羽詰りすぎてヘルプやってるんで、7月中の休みが取れれば間に合うかも!

ホント申し訳ないですヨ>関係各位

Bertil thank you so much for your reply. ,

Name one commodity, or monetary unit over the last decade that has performed this function better than gold? ,

Name one commodity, or monetary unit over the last decade that has performed this function better than gold? ,

Name one commodity, or monetary unit over the last decade that has performed this function better than gold? ,

They got their asses handed to them, plain and simple. ,

It's known that cash can make us free. But how to act if somebody doesn't have money? The one way only is to try to get the loans or short term loan.

Very Interesting Blog! Thank You For Thi Blog!

コメントを投稿