« さぽーとからめーるがきたよ。 | メイン | mixiで書いてると »

RED ECHO委託メドつきました(どどーん

遅いとか言うなッ!
でもお待たせしてゴメンナサイ。

RED ECHOのショップ委託分の生産が完了しました!
長かった&インク代めっちゃかかった……(お

来月頭にはショップに並ぶと思います。
今回はメロンさんだけじゃなくてあきばおーさんにもおいてもらうことになってます。
ちょっと冒険して部数も増やしました。

すんげー気合い入れてパッケつくったんで、聴くだけじゃなくてCD棚に並べて眺めても楽しめると思うッス。
でももう12pブックレット自作はやりたくないです orz

んではよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://layer-0.shillest.net/diary/mt-tb.cgi/10
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿