« しょんぼりmuzie | メイン | マビノギオンが届くー »

Trackbackもないblog間通信。

続、ODのお話し。

というわけで以下は追記へ。

あなたの立場は、あのお返事でだいたい把握できました。
なので、私の立場を少し書かせて頂くと。

私のつく職業は、正しく薬を処方して頂くためのお仕事です。
私は文章にすることで、深く自覚したかったんだと思います。

文章の目的は、攻撃ではなく意思表明、もしくは私という限定された立場からの忠告です。
ただの攻撃に見えてしまったなら、それは申し訳ない。

ただ、何か考えるところがあったのなら、私はとても嬉しいです。
何が正当かというよりも、そこに考えるべき問題がある、それを認識することがとても大事。
そう、思いませんか?
そもそも、存在する問題は同じ場所でも人によって違う。
さらに、同じ問題ですらアプローチは人それぞれ。

ちょっと抽象的になってしまいましたが、この辺で。
もっと文章がうまく書けたらなあ、そう思います。

コメントを投稿