« Firefoxに乗り換えました | メイン | うふふふふふ »

Tin WhitsleとRSSのおはなし。

うちのティンホイッスルのお話しなんですが、
どーもオクターブ上のファのあたりから音程が怪しいんです。
まあ、そんなに凝った作りの楽器ではないだから仕方がないんですが……

さて、Firefoxに乗り換えて結構経ちますが、RSSチェッカーのsageがかなり便利です。
特にblog系はほとんど対応している&RSSという形式自体が記事の更新に特化しているので未読/既読の判断がしやすく、見やすい。
RSSに対応していなくても、テンプレートで更新しているようなところは、このなんでもRSSで解決することもあるし。
http://blogwatcher.pi.titech.ac.jp/nandemorss/index.cgi

今までレグネのWebチェッカーで更新がとれなかったblog系、
しかも巡回するのが面倒なあたりが全部対応してくれてるっていうのは有り難いですね。
blogチェッカーが欲しい人は是非っ!

でも、未だにリンク先コピーを右クリック>Tでやろうとする俺ガイル_no

コメントを投稿