« OM-GOT/4Mz委託情報その5 | メイン | 電脳戦機バーチャロンアレンジ 「OM-GOT/4MZ」「OM-GOT/4MZ」委託情報その5 »

ボーカロイドマスター12、参加します。


ボーマス12受かりました。

【B61】 です。かどっこだ!
どうぞよろしくお願いします。

「箱からぽーん!」(仮題)という新作を予定しております。

聴くと元気の出るCDになればいいなーと思いながら、鋭意制作中です。
全8曲、500円。
ショップ委託も検討してますよ。

詳細情報はしばらくお待ちくださいませ!

とりあえず決まってるのは以下に。

確定してる参加メンバーは……
カットかいてくださった水無月龍那さん(ジャケと歌詞)、
歌詞で真雪さん、
あとは弊サークルのAs'257Gと潮見が音楽担当でやっていきます。
もう一人ゲストで参加してくれるかも?

既存の発表曲からは、


「ボクはトークロイド」と、


「パキパキさんのうた」と、


「Shroud♪Juice」を収録予定。
あずさんががくぽ買ったんで、きっとがくぽ曲も入るかと!

そのほかは未発表の新曲になります。
多分今から数曲はニコ動とかにうpすると思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://layer-0.shillest.net/diary/mt-tb.cgi/118
トラックバック先に記事へのリンクが無い場合承認されません

コメントを投稿